2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の年末頃からミネラルウォーターを1日1リットル+紅茶や緑茶で合計2リットルの水分を採るように心掛けたところ、風邪を引かなくなりました。皆さんもぜひ!!!この富士ミネラルウォーターは、デザインがレトロな感じで好き。心なしか味も優しく感じ…

何で間違うかな;

今頃になって「エアギターでダイノジの人が世界1位になったんだって?」と友達から メールが来たので「え〜!今頃?ダイノジのおおちやで。最新情報、現在骨折中」て 返信したら、私が骨折してると思ったらしい…あたしじゃないってば。けど、 心配してくれ…

イッセー尾形さんが

ユニクロのCMに!!!いつ見ても素敵です…

見た目は悪いけど

母の作る栗の渋皮煮はウマい!

はがゆいとうふ

先日雑貨屋さんで「はんなり豆腐」というキャラクターグッズがたくさん置いてあったのですがhttp://www.j-t-s.jp/hannari/その中の「抱き枕」を手に取る外国人の女の子が2人。ずっとほほを当てて寝心地確かめてるけど、 絶対「抱き枕」ってことに気づいてな…

ランチは

敷地内のイタリアン「イゾラベッラ・オペレッタ・ア・タカラヅカ」 (なぜこんな名前にしたんだろ;)で。 私は1575円のワンプレートランチを。味は満足。量は少なく感じました。 ショートパスタとサラダとパンとブラッドオレンジジュース とデザートと…

ドッグパークで

ワンちゃんと触れ合ってきました♪ 何年かぶりのワンちゃん!初め小型犬のコーナーにいた時は 久々すぎて触れなかったのですが、大型犬のところでは 大昔を思い出して(小さい時秋田犬を飼っていた)触れました!注)写真は私ではありません(^^;

宝塚ガーデンフィールズ

に行ってきました。ガーデンしょぼかった…時期が悪かったかな やっとこ撮った写真がコレ;しかも名前控えるの忘れてきました

PC購入

116000円でついに。そして光にしました、やっとです。 ネット環境整いましたので以前よりはマメに更新できます。更新休んでる間にあったことや、落ち着いたら更新しようと思って 放ったらかしになってたできごと色々。○3月3日宮古島の祖母が亡くなり…