2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の腕時計

職場では壁掛け時計がフロアに2つ、各自のPCにも電話にも時計があって まず困ることがないし、仕事で腕時計をしてて傷つけたことが何度かあったので いつからか腕時計はしなくなってました… が、最近病院に通いだしてから、携帯の電源を切ることが増えて…

今日の料理

全粒粉のサラダガレットと、春野菜の青豆ジュレソースと、ポテトとそら豆のミートグラタン。 先生のお手本じゃなく自分の作ったやつですよ〜。ガレットって本当は四角を 立ち上げないといけないんですけど、忘れてました(^-^;

BUTTERFLY(梅田)でお茶

最近久々に彼氏ができた同僚のMちゃんと先日ド平日に晩御飯。 会社でもお昼休みが同じなんだけど、なかなかプライベートな話題は できないので、食後こちらに場所を移して彼氏のこともじっくり 聞かせていただきました(ニヤリ) Mちゃんは私よりお姉さん…

やられた!寺尾聰がアイスバーのCMに!!!

TV

…って、放送されはじめてから1ヵ月は経つと思いますが; 撮影終了後「お疲れ様でした」と女性スタッフに渡された小ぶりの アイスバーを「これスキなんだよね」と少し頬を緩めてゆっくりと ほおばる寺尾。エスキモーのPARMのCM。 やられました! いや、…

トヨエツが着物姿で自動車のCMに!

TV

こちらはつい最近始まったばかりのCMだと思います。 日産TEANAのCM、男性篇 http://www2.nissan.co.jp/TEANA/NEW/ 着物姿で正座したトヨエツが 「あなたをおもてなしする車」なんて言うものだから、 トヨエツにもてなされるような乗り心地を想像し…

ビアードパパのパリブレスト

一日100個限定だそうです♪ま、感動するほどではありませんが美味しかったです(^-^)

AIDA with CAFEでお茶

江坂Booming2階にあります。キッズ関連のお店が多いので、 昼間は子供連れのお母さんが多そうですが、 夕方以降は穴場に変身です!静かにゆったりお茶できますし、 店員さんも感じがいいです♪ 次回は15時〜19時までのパスタメニューに挑戦したいな〜

検査結果は非常に悪く…

再検査の結果は予想してた範囲で最悪のものでした。覚悟してたつもりだったけど、 私も人の子。結構なショックを受けました。手術・入院が必要とのことです。 「私が?こんなに元気なのに???」「いつから?」「なぜ?」 いろんなことが頭を駆け巡り、正直…