2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

退院しました

一昨日のお昼前、予定通り無事退院しました!ご心配いただいた皆さん、 本当にありがとうございました!!!夜はわが家のベランダで育ったプチトマトを食べましたよ♪

みのり

知らぬ間にベランダにミニトマトが!父が「あまり水をやったらおいしく 育たないらしい」と、水やりを厳しく規制してるみたいです(^O^)

KIHACHIソフトクリーム

期間限定の「よもぎ団子と抹茶サンデー」です。 濃厚牛乳のソフトクリーム、抹茶のお汁粉、抹茶おこし、玄米緑茶ゼリー、 抹茶の羊羹。 シリアルの食感も楽しいし、何と言っても抹茶の羊羹が全然甘くなくて濃厚な お抹茶そのもの!て感じで感動しました♪6月…

いよいよ入院です。

荷物をまとめなくちゃいけないんだけど…だらだらしちゃてます; 明日のお昼ご飯から病院です。

狩野英孝が…

TV

実家の神社が震災にあわれたらしいんだけど、ニュース番組で紹介されるたびに 「ラーメン・つけ麺・僕イケメン。のギャグでお馴染みの狩野英孝さんの…」 って言われてるのが、色んな意味で心が痛い;

オセロ松嶋の結婚式

TV

を、午後6時のニュースでやるべき?

誕生日プレゼント

キラキラ感がうまく写せてるかなぁ…いくつもの優しい色がミラーボールのように 輝きます♪先日お友達3人に食事をごちそうになった上に、これも いただいてしまいました(☆_☆)

食べるのもったいない(・_・、)

友達にもらった。可愛すぎる!

手づくりアーモンドラスクと紅茶

最近見つけた隠れ家カフェの手づくりアーモンドラスク。めちゃうま! ケーキもランチも美味しいらしい!こんなの作れたら毎日楽しいやろなぁ〜

試作品

黒ゴマ豆乳杏仁豆腐。母のパート先の新メニューになるかも知れません。 ちょっとやわくて見た目もあんまし良くないけど(^-^; 黒蜜ときなこをかけていただきます。かなり美味しかったですよ〜♪

本日のネイル

全然本日じゃなくて先週の木曜日なんだけど。病院通い出してからあんまし行けなくなってしまって…行けなくなったというか、少し気分も乗らなかったので(^-^; 甘皮の処理と爪の表面の磨きもしてもらいました。色は毎度お馴染みピンクベージュです♪入院するか…

中村屋の「あゆ」

「あゆ」好きやわぁ(^_^)こしあんが入ってる!これは初めて。あん入りだけど 全然しつこくなくて◎上品な甘さにうっとり(#^.^#)

フォルマのおすすめチーズケーキセット

この日はティラミスとモンペリエでした。このセットではなく 本当は5月限定の抹茶の「皐月」が食べたかったのですが売切れで(・_・、) けどこちらも十分美味しかったです♪

ユノキさんじゃないの。

さっき、家の前を通った男の子が「アントキノ柚木やんな?」と お母さんに聞いていました。お母さんは「猪木。」とだけ答えてました。 猪木を柚木に変えちゃったら、もはや原型とどめてないからね〜; 「誰のことだか…」ってなっちゃうから気をつけて!

まえだまえだですっ。

ついにHISのCMに登場。こないだまではエドはるみ。(GW限定だったのかな?) 今がまさに旬!!!エドはるみとか小島よしおとかの比じゃない旬。 なぜなら、彼らは悲しいかなすくすくと成長しちゃうから… ネタが飽きられるとかの問題じゃなく、完全にビジュア…