2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無理しなくていいのよ

語呂合わせできてない気が…ニワの日ならガーデニングとかそっち方面にお任せした方がよろしいのではないかと…

本日のネイル

シャーベットオレンジ…かな?前にもぬったことあるかも(^^; 好きな色味でぬってもらうと似たり寄ったりになっちゃうけど… 好きなんだからしょうがない!

ファクトリーShinでお茶

母と料理教室に行ってるのですが、その帰りに靴を買いたかったので神戸へ直行!(ちなみに料理教室は梅田)で、神戸に到着してまずファクトリーシンでお茶。前回食べて美味しかったシュークリームが気になりつつも、今日はクレームブリュレを食べました。母…

シーザーサラダ食べた

焼鳥やさんですがサラダも美味しい♪

ガビーン!

友達にもらったたハートのサブレを食べようと思ったら こんな風に割れてしまった(;_;)

本日のネイル

カフェオレ色に小さなラメ入り。色はなかなか大人っぽめで気に入ってるけど 塗り方がちょっと荒っぽかったなぁ;

本日のネイル

薄いベージュ系で桜貝風にオレンジ色の輝き。風邪も治って気分爽快◎ さてさて新年会を企画せねば!

アフタヌーンティールームでお茶

やっと風邪が治り、母と2人でお出かけ。お昼も絶品のお好み焼きでしたが、 久々のご対面で写メ忘れてました;ティータイムはスコーンと紅茶で。 (写真に写ってるのは母の頼んだカフェオレ)

本日のネイル

前回とは打って変わって仕事モード。ぬってるかどうかパッと見わからないかも。けどベージュ系でも小さなラメ入りなので上品に光ります。今日は今月入社の新人さんだったのでずいぶん時間がかかっちゃったわね〜。いつもは次回の予約も入れるんだけどあまり…

本日のネイル

ネイルに行き始めてネイル2ヶ月ぐらいになります。爪を綺麗にお手入れしてもらうのは気分がリフレッシュしていいものです。今回はお正月休みだったので、普段はできない派手なラメとストーンを。年末にやってもらったので、ストーンは何個か取れてしまって…

かくし芸大会?

TV

まだやってたことにビックリ!!!私の中ではマチャアキの「引き際」とか、井上順の「インディージューンズ」とか「E.T」のパロディ「イテ」とか、字幕見たって合ってるんだかどうかもわからないお約束の中国語劇をやってた時代でとっくに終わってましたけど…

羽野晶紀がイキイキ

TV

本格的に芸能界復帰の羽野晶紀。水を得た魚のように本当にイキイキとしてて、見てて気持ちいい!別にファンてこともないんだけど。関西弁禁止だったらしいので、時々言葉がヘンなとこがあるけど、ま、許容範囲内。結婚して何年か知らないけど、こんなに「ら…

泰葉恐るべし…

TV

ワイドショーで、海老名家の密着をやっていた。私がテレビをつけた時にはもう終わりかけだったのだけど。食卓を囲み、正蔵の腕に恋人のようにまとわりつく泰葉。リポーターの「今は小朝さんとはどのような関係ですか?」の問いに「親子のような関係です♪今日…

明けましておめでとうございます

ここのブログはなぜだかやめたくないので、忘れた頃にでもこうやって更新するつもり。