2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デパ地下寿司

京都高島屋にて… ちゃんと目の前で握ってくれます!デパ地下を侮るなかれ。

クリスマスですね

昨日はフラワーアレンジメントでした。 もうクリスマスアレンジの時期なんですね!

味何点?

白玉面してるけどただのだんごだし、あんこは甘すぎるし、 底にはお豆腐が!それもデザート用とかじゃなさそうな普通のお豆腐… 味は60点ぐらいかな…見た目可愛いのにね(^^;

陣内智則さん結婚

藤原紀香と???ガッカリだよ!陣ちゃん、なぜに?どー考えても似合ってなくない? 5年後を楽しみにしてます。

自殺してる場合ではない〜村田渚さん死去〜

フォークダンスDE成子坂の村田渚さんが亡くなった。35歳だった。先日の清水キョウイチ郎さんといい、村田さんといい、若すぎるし、死に方も 寂しすぎる・・・ほんと、何ともいえない気分だ。好きだったな、成子坂。世間では自殺する若者が後を絶たないけど…

脱…毛!サロンまでの道

実は長いことPCから離れてた間の変化として「脱毛に通い始めた」というのがある。 きっかけは・・・と言っても昨日今日の話ではなくて「自分は女にしては毛深すぎる」というコンプレックスが幼少のころからあったから。 一番遠い記憶で、工作ばさみでひざ小…

ホットカフェラテ

こういうマーブルなラテは久々な気がする。 「有機」て事を凄くウリにしてて、シュガーポットにも どことかのオーガニックのお砂糖です。て書いてたけど、 禁煙席はなさそうでした。そこはこだわらないのね…追伸:松の実とシナモンのケーキ…とかいうのも 食…

うれしい知らせ

友達が2月に結婚することに♪ クールでさっぱりした性格の子で、最初は式などの予定はないと聞いていたけど、 レストランウエディングをする模様。 この年になって思うけど、せっかくなんだしあまり現実的に「式する金があったらマンションの 頭金に上乗せし…

清水キョウイチ郎さん死去

完全に動揺してます。 元「ぴのっきを」の清水さん。肺血栓で死去。41歳…自宅で亡くなっていたそうですが、 亡くなってからしばらく誰にも見つけられなかったのだろうか…とか思うと胸が痛い。 コンビ解散してからは、ほとんどテレビで見ることもなくなって…