かくし芸大会?

まだやってたことにビックリ!!!私の中ではマチャアキの「引き際」とか、井上順の「インディージューンズ」とか「E.T」のパロディ「イテ」とか、字幕見たって合ってるんだかどうかもわからないお約束の中国語劇をやってた時代でとっくに終わってましたけど。あ、一番最近の記憶でSMAPの誰かがバット折りで骨折してた?…って、それも10年以上前だろう。


小さい時は単純に「スゲー」と思ったり単純に「面白い!」と思ったりして、新学期にはそれが話題にもなってた
けど、今じゃ「芸能人も大変やね〜。このためにレッスン受けたりするんよね〜、ご苦労様やね〜」とか「これスタント?やけにしょぼくない?」とか「がんばった自分達に感動してるやん!何か置いてかれた;」とか、出てた人がもし私の家でオンエア見てたら凄いヘコむと思う。もちろんチャンネルはカチャカチャ変えるしね。


もう、「マチャアキの新芸発表会」にしてくれた方が絶対に見るぞ私は。それだったら時間も1時間あったら企画からレッスンの様子から全部放送できるでしょ。あ〜、それ本気で見たい!