亀十のどら焼き
(6月の話ですが…)

ひとつ315円?もするんだけど、テレビでしか見たことない憧れの手焼きの
どら焼きがうめだ阪急に!
仕事帰りじゃ売り切れてしまっているので、母に頼んで
買ってきてもらいました。
「白あんの方しかなかった」と言われましたが、種類があるとは知らず(^-^;

…感動すら覚える味!
特に皮はきめ細かくてふわっ。焼目がほろにがで絶妙。
母は「300円も出して買うほどかなぁ?」と言ってましたが、
私は「たまの贅沢おやつ」になら惜しくはないです。

後日友達から「私は結局買えなかったんだけど(・_・、)職場で是非白あんの
方を食べてみてください!オススメです。って言われた〜(>_<)」
と、メールが。

浅草にお立ち寄りの際は是非お買い求めください♪