清水キョウイチ郎さん死去

完全に動揺してます。
元「ぴのっきを」の清水さん。肺血栓で死去。41歳…自宅で亡くなっていたそうですが、
亡くなってからしばらく誰にも見つけられなかったのだろうか…とか思うと胸が痛い。


コンビ解散してからは、ほとんどテレビで見ることもなくなってて、最近やっと
新喜劇に出たり、メッセンジャーあいはらさん率いる「パラ軍団」として出たり
するようになってたのに。


ドッキリ企画に何度も引っかかる単純さ。ベイブルースの河本君の命日に今でもお参りに行く律儀さ。
本人は悪気なさそうだけど、周りの後輩が本気で迷惑してそうな素行の悪さ。本人は大真面目だけど
周りに笑われる日常の生活ぶり。「・・・でも、見捨てられへんのよな〜」って拾ってもらってる感じの人で、
いい奴だけど大事な部分が欠落しているような、独特な雰囲気の人でした。


ゆくゆくはMr.オクレさんみたいになってくれるかなぁと思っていたのに…


ご冥福をお祈りします。[[]]