うれしい知らせ

友達が2月に結婚することに♪
クールでさっぱりした性格の子で、最初は式などの予定はないと聞いていたけど、
レストランウエディングをする模様。


この年になって思うけど、せっかくなんだしあまり現実的に「式する金があったらマンションの
頭金に上乗せして…」などと考えずに、祝福してくれる人達に「ありがとう」と言うためにも
お金をかけなくてもいいし、簡単でいいから披露宴はやった方がいい。


ご両親もとっても喜んでいらっしゃるとのことで、本当によかった〜!どうせなら、反対を押し切る
より祝福されてするほうがいい。そしてそれは意外と難しいものだ。


ところで、彼女がプロポーズされた時、彼氏がパンツ一丁だったとご立腹だったけど、
その後改めてプロポーズはあったのだろうか…とにもかくにも、末永くお幸せに!!!