自殺してる場合ではない〜村田渚さん死去〜

フォークダンスDE成子坂村田渚さんが亡くなった。35歳だった。

先日の清水キョウイチ郎さんといい、村田さんといい、若すぎるし、死に方も
寂しすぎる・・・ほんと、何ともいえない気分だ。

好きだったな、成子坂。

世間では自殺する若者が後を絶たないけど、自殺してる場合じゃないよ!と思う。
死ぬときは不可抗力で死んじゃうんだもん。辛い現状があったとして、逃げてもいい
のよ、立ち向かわなくてもさ。学校嫌なら働けばいいし「部活だけは楽しい」とかでも
い。世の中広いって事を知ったら少しは楽になれると思うけどな。
辛い状態でこの世を去るのは絶対もったいない。

ちょっと横道にそれちゃった感じですが;

村田さんのご冥福をお祈りします。