アメトーク

気がつけば去年から何も書いてなかった・・・

先日「アメトーク」を見て、ええなぁ〜としみじみ思った。「雨あがりファミリー」の回だ。
私としては内容によって自分自身興味の偏りもあるし、平日深夜ということもあり、時々しか
見ないので、この日もたまたまチャンネル合わせたので途中から見た。

どういうところがスキって、なんと言ってもバッファロー吾郎を出すところ!

ここに尽きる。

ただ冠番組を持つだけでなく、このメンバーを揃えて深夜とはいえ全国ネットで放送しまう雨上がり決死隊
冠番組の持ち方がかっこいい!!!大阪時代はネタとかも全然好きじゃなかったけど、こういう志があったの
ですね・・・ステキすぎます。男前っ!

特に今回の放送ではABCお笑い新人グランプリのVTRも流れて◎すべて見てたのでとても感慨深かった〜。

時々ナインティナインも「かま騒ぎ」でFUJIWARAバッファロー吾郎を番組に出しているけど、あの時は女装して
キャラを作っての出演なので、私はアメトークの方がスキ。