BUTTERFLY(梅田)でお茶

最近久々に彼氏ができた同僚のMちゃんと先日ド平日に晩御飯。
会社でもお昼休みが同じなんだけど、なかなかプライベートな話題は
できないので、食後こちらに場所を移して彼氏のこともじっくり
聞かせていただきました(ニヤリ)


Mちゃんは私よりお姉さんだし、彼氏も私と同じ年ということで、
若人のようにお互いが「好き!」って気持ちだけでただただ目をハートに
して付き合えばいいってもんでもないので、それなりの悩みも少なくは
ないようですが・・・


私もときめきたいわぁ(☆_☆)
そんなことで悩みたいわぁ(☆_☆)   …って感じです(笑)
色んな意味で「ごちそうさま〜♪」


あ、このタルト何て言う名前か忘れてしまいましたが(^-^;甘すぎず◎